2017年10月07日

大変おせわになりました

ありがとうございました。

法要についての相談にものっていただき良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

544271.jpg
posted by 東海典礼 at 15:21| Comment(0) | 豊川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

細かく丁寧に説明していただけまして

イメージしやすく大変助かりました。

いつでも電話して良いと言っていただけたので

とても心強かったです。ありがとうございました。

137356.jpg
posted by 東海典礼 at 16:23| Comment(0) | 豊川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

親切に対応してくださり

安心し式やお通夜を執り行うことができました。

ありがとうございました。

わからないことや不明点を的確に答えてくださり

誠実さを感じました。


147625.jpg
posted by 東海典礼 at 10:44| Comment(0) | 豊川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

利用者の立場になって

説明などをされていて快かった。

気配りがとてもよくされていた。

皆さんとても親切丁寧で、助けていただくことが多かった。

何もわからない中で教えていただけて助かった。

513661.jpg
posted by 東海典礼 at 11:18| Comment(0) | 豊川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

全体的に満足しています

特に生花祭壇はすごく華やかで良かったと思います。

スタッフの対応も葬儀にふさわしい心配り、所作で好感が持てました。

控え室も快適でした。

284051.jpg
posted by 東海典礼 at 16:06| Comment(0) | 豊川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする